So-net無料ブログ作成
検索選択

アオハライド藤本泉。目力女優とは何者なのか? [芸能]

2月2日の「痛快TVスカッとジャパン」でVTRに女子高生役として出演していた「藤本泉」さんがかわいいと話題になっています。
C3ZyNxnAZqc4vntbLONDMFuCo1_500.jpg

スクールセクハラ」と題した実話の再現VTRに出演していました。

この藤本泉さんは映画アオハライド」にも出演しており、今後注目の女優さんの一人だそうです。
poster2.jpg
・藤本泉さんのプロフィールは?

生年月日:1991年10月21日

出身:埼玉

血液型:A型

身長:160cm

事務所:スターダストプロモーション

デビューのきっかけはスカウトだそうです。

その理由は中学時代、強い目力がスカウトの目に止まり、スカウトに至ったそうです。

メディアでは「目力女優」として取り上げられたこともあります。

それ以来NTTドコモやベネッセのCMやGReeeeNや東方神起などのミュージックビデオなどにも過去に出演しています。

趣味は映画観賞、スキューバダイビング、茶道で、特技は料理です。

また現役の大学生でもありますが、どうやら大学までは公開されていないようですね。






最近では「本田翼」さん主演の「アオハライド」にも「槙田悠里」役として出演し、「VS嵐」にもゲストとして出演し、この時もかわいい!と
話題になりました。
fujimoto.jpg
19350114.jpg

更に注目すべきはついに2015年1月17日公開の「神戸在住」というテレビドラマ初主演を飾ることになります。
kobezaiju.jpg






この「神戸在住」という映画は阪神・淡路大震災20年・サンテレビジョン開局45周年記念事業作品としてテレビドラマ化され、
震災発生20年を迎える2015年1月17日に同局にて90分の作品(本編77分)がゴールデンタイムに放送されました。

テレビドラマの内容にも注目なのですが、主演の藤本泉さんの演技にも注目です。

もう売れる気配がプンプンしている藤本泉さん、2015年間違いなくブレイクする女優さんの一人だと思います。
gr03.jpg

これから露出も増え、ますます活躍していくことでしょう。
今後注目していきましょう!

関連記事はこちら
「痛快TV スカッとジャパン」出演。 ・いじめられ役女子高生は「古畑星夏」。朝のあの番組にも出演中!
・「スカッとジャパン」でイケメン男子高生日向くん役を演じたのは誰?実は“オタク”気質なのか?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。