So-net無料ブログ作成

「桃の天然水」販売中止か!?CM出演タレントの不幸一覧!呪いの都市伝説! [芸能]

JT(日本たばこ産業)は2月4日飲料製品の製造販売事業から今年9月末で撤退することを発表しました。

JTのメジャー飲料といえば、「桃の天然水」や缶コーヒーの「ROOTS」などといった商品が有名ですね。
桃天然水.jpg
roots.jpg

撤退の原因としては小売店向けの飲料が赤字になったことが原因なんだとか。

10月以降には店頭から消えてなくなる可能性も出てきました。桃の天然水のファンにはなんとも悲しいニュースです。

■「桃の天然水」といえばCM


ところで「桃の天然水」といえばもう発売されて20年以上に渡り世代を超えて愛されているロングヒットの商品で、
誰しも一度は飲んだことがあるのではないでしょうか。

特に印象的なのはそのCMで1998年に歌手の華原朋美が出演し、そのCM内で言った「ヒューヒュー」という言葉が
流行語にもなりましたね。

しかし「桃の天然水」に出演したタレントが次々と不幸に見舞われているという「桃の天然水CM伝説」という噂が
あるのをご存知でしょうか?






■「桃の天然水」のCMに出演したタレントとその不幸一覧


kahra.jpg
・華原朋美(出演1998年)

出演直後に小室哲哉と破局、さらに事務所もクビになった(1999年)

hamasaki.jpg
・浜崎あゆみ(出演1999年)

突発性難聴により左耳の聴力を完全に失った(2008年)

村田.jpg
・村田洋子(出演2000年)

2000年4月に突然引退、復帰後に理由は急病によるものだと明かした。(2000年)

吉井.jpg
・吉井怜(出演2000年)

急性骨髄白血病を発症、骨髄移植を受けたがその治療により不妊に(2000年)

神戸.jpg
・神戸みゆき(出演2000年)

心不全により24歳という若さでこの世を去った。(2008年)

この他には

devon.jpg
・デヴォン青木

ootani.jpg
・大谷みつほ

三津谷.jpg
・三津谷葉子

この3人は今のところ不幸には見舞われていないようです。






■さらにはこんな人まで!?


実は桃の天然水に出演したタレントはもう1人いて、それは今テレビ、雑誌に引っ張りだこの

ローラ」です。
ローラ.jpg

ローラさん自身に不幸があったわけではないですが、ローラの父親が詐欺容疑で逮捕されるという事件が
少し前に起こりましたね。
ローラ父.png

ネット上ではあれも「桃の天然水の呪い」ではないかとうわさされています。

■まとめ


これらの「都市伝説」が偶然か否か真実は誰にもわかりませんが、こうも偶然が続くと怖いですね。

また桃の天然水に思い出のある人は多数いると思いますので、今回販売が中止になってしまうのは
ファンならずとも非常に残念ですね。

なんとか販売の継続ができるよう願い、今後の動向を見守りましょう。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。