So-net無料ブログ作成
検索選択

「スカッとジャパン」でイケメン男子高生日向くん役を演じたのは誰?実は“オタク”気質なのか? [芸能]

2月23日放送の「痛快TV スカッとジャパン」の中の再現ドラマ“こっちにも考えがあるわ”に出演し、あまりのイケメンぶりが話題になった日向君役の「高杉真宙」さん。
tF5pOoMQ.png
mahiroTakasugi.jpg

かなりかっこいい役柄でしたね。あれで惚れない女子はいないでしょう!

ということで今回はそのイケメン日向君役を演じた「高杉真宙」さんについて調べてみました。
■プロフィールは?


生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県

身長:170cm

特技:空手、バイオリン

事務所:スパイスパワー

この「スパイスパワー」という事務所は「スイートパワー」という事務所のことで、「スパイスパワー」は新人俳優部署のことのようですね。

スパイスパワー」所属のタレント

堀北真希」「黒木メイサ」「桐谷美玲」など今をときめくそうそうたる面子が所属している事務所なんです!
horikita.jpg84682_201102090128957001297225682c.jpgdsc_0058_large.jpg






■デビューのきっかけは?


高杉真宙」さんはなんと女の子に間違われてスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしたとのことでした。

画像を見てみると確かに少し女の子の要素もありますし、キレイでかわいらしい顔ですよね。
e5hPrgaT.jpg
■過去の出演作品は?


デビューは2009年と年齢の割に意外と芸歴が長い「高杉真宙」さんですが、過去にはどんな作品に出演していたのでしょうか?

役者デビューは『エブリリトルシング'09』という舞台でした。

【テレビドラマ】

・高校入試(フジテレビ)
・35歳の高校生(日本テレビ)
・仮面ライダー鎧武(テレビ朝日)
ゴーストライター(フジテレビ)

映画
・半次郎(2010年)
・大奥(2010年)
・カルテット(2012年)
・渇き(2014年)

【CM】
・ファブリーズ-長男役
maxresdefault.jpg

など、まだまだありますが、比較的メジャーなものを挙げてみました。





■実はオタク気質?


高杉真宙」さんを検索すると「高杉真宙 オタク」と出てきます。

何のオタクなのかな?と思って調べてみると

どうやら昨年公開された映画『ぼんとリンちゃん』という作品で主役を演じた際にこの作品が「オタク」の生態を描いた映画だったようですね。
Z322024975.jpg

しかしインタビューで「高杉真宙」さん自身も
「台本を読んでリンちゃんがすごく自分と似ているので、是非やりたいと思った。 自分もオタクなところがあるので」と明かし、「漫画とアニメが大好きです。 漫画はヒマさえあれば買いに行って、そろそろ部屋に収まりきらなくなってますね」と“オタク”気質を見せていました。

そのインタビュー動画はこちら


■まとめ


仮面ライダー鎧武などにも出演し実は注目度は高いようです。

まだ若くしかもイケメンの俳優さんですから、これからどんどん役者として活躍していくことでしょうね。

これは要チェックですね。

【こちらの記事も合わせてどうぞ】
・「痛快TV スカッとジャパン」の中の再現ドラマ“こっちにも考えがあるわ”で主役を演じた『古畑星夏』さんの記事はこちら
・いじめっ子役を演じた『藤本泉』さんの記事はこちら











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。