So-net無料ブログ作成
検索選択

「プラチナエイジ」のホスト役“小林豊”は○○の腕がすごい! [芸能]

3月30日からスタートするフジテレビ系の昼ドラ「プラチナエイジ」に小林豊さんが出演します。
visual.jpg

今回小林豊さんの役は翔也というホストの役を演じます。
o0640048013250676783.jpg

ストーリー上では主演の宮崎美子さんが翔也にハマり大金を使うそうです。
いったいどんなストーリーになるのか今から期待できますね。
そして小林豊さんにとっては新たな役柄でファンの方にとっても楽しみですね。

小林豊さんは主に中京圏での活動が多いみたいですが、今回は小林豊さんについて調べてみました。




■プロフィールは?

生年月日:1989年3月19日

出身地:滋賀県

血液型:B型

事務所:フォーチュンエンタテイメント

所属事務所のフォーチュンエンタテイメントって聞いたことない事務所だなぁ、と思って調べてみたところどうやら名古屋が本拠地の事務所みたいです。

所属タレントも見てみたのですが、勉強不足なのか知らない方ばかりでした・・・

中京圏で活躍しているので名古屋出身なのかな?とも思いましたが、滋賀県出身なんですね・・・

■活動歴は?

小林豊さんはきっかけはジュノンスーパーボーイ・コンテストに応募したことがきっかけで芸能界入りを目指したそうで、初めは現在のフォーチュンエンタテイメントではなく、タニプロモーションという別事務所に所属していたようです。

現在は中京圏のローカル男性ユニット「BOYS AND MEN」というユニットに最年長として参加していますが、その前身の「IKEMEN☆NAGOYA」というユニットにも参加していたそうです。
003.jpg
BOYS AND MENの画像ですが、右上が小林豊さんです。

「BOYS AND MEN」に参加しながらもソロデビューも果たしています。

舞台ではあの「ミュージカルテニスの王子様2ndシーズン」にも出演していました。

それから2013年『仮面ライダー鎧武/ガイム』で主人公のライバル役としてテレビドラマに初レギュラー出演を果たしました。

全国放送のドラマのレギュラー出演はそれ以来になるようですね。






■料理の腕がすごい!

小林豊さんは製菓の専門学校に通っており、製菓衛生師という免許を取得しています。

その免許を活かし滋賀と東京でパティシエとして働いていたようで、その時にオーディションに応募したそうです。

2014年7月からは主婦に大人気の「クックパッド」にて「小林豊のキッチン」と題して料理の投稿を開始しました。
Z322026778.jpg

料理のできる男性はかっこいいですね
公式で公表している趣味も菓子作り・食べ歩きと「」に関するものになっていますね。

そんな小林豊さんでも「バナナ」が唯一苦手だったそうです。

しかし『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演の際に「仮面ライダーバロン」という主人公のライバル役を演じた際
そのモチーフが「バナナ」だったそうで、「バロンを演じることでバナナ嫌いを克服した」そうです。

■まとめ

今回の昼ドラ「プラチナエイジ」はシニアをターゲットとしたドラマになっているため、小林豊さんのような
若くてイケメンの俳優さんが出ることで視聴者にはすごくカッコよく映りそうですね。
0a2c1c35838340dd3320a7a2413e487d.jpg

もちろんそうでなくてもかっこいいんでしょうけど・・・

ちなみに今回の昼ドラから放送時間が5分早くなりました。

13:25分スタートです!お間違いのないように!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。