So-net無料ブログ作成

【画像】「スカッとジャパン」迷惑!わめくゲーマー出演。彼女役の逢沢りなのスタイル抜群水着!経験人数も! [芸能]

5月11日の「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマ大東駿介さん主演の「迷惑!わめくゲーマー」に彼女役の会社員として逢沢りなさんが出演しました。
無題.jpg 逢沢りなさんといえば女優、モデルとして活躍中の知る人ぞ知るすごい美人さんです。

今回は逢沢りなさんについて調べてみました。
1e31e2e6.jpg




■プロフィールは?

生年月日:1991年7月28日

出身地:東京都

血液型:O型

事務所:ボックスコーポレーション

出身は東京都になっていますが、生まれは大阪だそうです。
ボックスコーポレーションといえば代表的なタレントには相武紗季さんがいますね。

女優からアイドルまで比較的女性タレントが多く所属しています。

■デビューのきっかけは?

逢沢りなさんのデビューのきっかけは2006年の夏スカウトによるものでした。

デビュー作はスーパー戦隊シリーズの「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンイエロー役としてデビューしました。
default_bdf92d12c80a04bb47a1140f8b56190e.jpg
その後も多くの作品に出演し、女優として経験を積んでいます。






■経験人数は?

逢沢りなさんを検索すると「経験人数」というキーワードが出てきます。

調べたところ逢沢りなさん本人が「経験人数は?」と聞かれた際に「4人」と答えたそうです。
しかもあっさりと。

グラビアとしての活動もあり、一応アイドルという肩書もあるようですが、この発言は大丈夫なんでしょうか。

そして本当なのでしょうか・・・

にしても逢沢りなさんは本当にスタイルが良いのです。

水着グラビアでもスタイルの良さ、セクシーさが出ています。

そんな逢沢りなさんの水着画像はこちら

水着画像①

水着画像②

水着画像③

このスタイルの良さ・・・4人が正直うらやましいです。

水着画像だけでなく、髪型も話題になり、とてもかわいいんです。

とある美容師のブログによると昨年ボブが流行った時は美容室でも逢沢りなさん風のオシャレフェミニンボブのオーダーが多かったそうです。
そんな逢沢りなさんのかわいいボブ画像はこちら
Btj1hb_CQAAW6Ig.jpg






■まとめ

実はモデル、女優として活躍中の岡本玲さんと高校の同級生であるという逢沢りなさん。
tumblr_kyykkvPfb31qzpoauo1_1280.jpg

これだけ美人なのにいまいちブレイクしきれてないのがよくわかりません。

でも今後も注目していきたいと思います。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。