So-net無料ブログ作成
検索選択

「スカッとジャパン」告白ゲーム出演。いじめられ役は“小林亮太”どんな人? [芸能]

5月18日放送の「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマ告白ゲーム」のいじめられ役として小林亮太さんが出演しました。

主演の清水富美加さんがかわいい!と評判になりましたね。
安定のかわいさでした。

いじめっ子役の鈴木身来さんもかなりのイケメンだったのですが、いじめられっ子役を演じた小林亮太さんがメガネ姿もかわいいとTwitter上ではかなり話題になりました。
o0480077013015683548.jpg

今回はその片桐史人役を演じた小林亮太さんについて調べてみました。





■プロフィールは?

生年月日:1998年12月16日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:173cm

事務所:研音グループの新人部門Next Generation

■主な活動は?

小林亮太さんはもともとは名古屋セントラルジャパンという事務所に所属しローカル男性グループBOYS AND MENというグループで舞台やライブの活動をしていました。

それと同時に雑誌ニコ☆プチ』・『ニコラ』のメンズモデルとしても活躍しているそうですよ。
o0480064013171427326.jpg






現在はBOYS AND MENを脱退し、研音に移籍。現在はEテレの人気子ども番組「ビットワールド」のレン・ダーリン役としてレギュラー出演しています。
o0480085513081002093.jpg

モデルとしての活動が主みたいですので、俳優としての活動はほとんどないみたいですね。
子ども時代にテレビ東京のピラメキーノという番組の「子役恋物語シーズン9」に出演してたみたいですね。
khvnf.jpg

これ見てなかったのですが、番組内のミニドラマみたいなものなのですかね。

今回スカッとジャパンに出たのはメディア進出のきっかけでしょうか。

ちなみに小林亮太さんの情報があまりなく、かろうじて動画をひとつ見つけました。
こちらはミュージカルに出演した時のコメント映像みたいですね。



ちなみにBOYS AND MENというグループには現在昼ドラ「プラチナエイジ」に出演中の小林豊さんも所属していました。
0a2c1c35838340dd3320a7a2413e487d.jpg

小林豊さんについての記事はこちら






スカッとジャパンは放送されるたびに毎回話題になりますよね。
そしてけっこう名前が売れてない人が出てきたりして話題になります。

いずれその中からブレイクする俳優、女優が出てくるかもしれないですね。

小学生からも人気のある番組みたいですし、これからも注目していきたいと思います。

※こちらも合わせてどうぞ

・いじめっ子役鈴木身来さんの記事はこちら

・主演の清水富美加さんの記事はこちら









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。