So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ブレイク中の大原櫻子がかわいい!でもこんな意外な画像も!? [芸能]

歌手で女優の大原櫻子さんが人気急上昇中です。
特に同世代の女子からの支持率が高く、Twitter上では「かわいい」「憧れる」など絶賛の声があがっています。
またマッシュルームカットとしてもお馴染みで髪型をお手本にしてる女子も続出しているようですね。
すでにブレイクしているともいえますが、今年ますます活躍すること間違いなしでしょう。





大原櫻子.jpg

今回はその大原櫻子さんについてご紹介したいと思います。


■プロフィール

生年月日:1996年1月10日・出身:東京都
身長:158cm
血液型:A型
・特技:ダンス、ピアノ、バレエ、歌、水泳、ものまね

所属事務所はフジパシフィック音楽出版。
ちなみにフジパシフィックに所属しているアーティストは

小田和正
ウルフルズ
Superfly
吉田拓郎

など早々たる面子です。
またAKB48のプロデューサーの秋元康さんもこのフジパシフィックに所属しています。

ミュージシャンで音楽プロデューサーでもある、椎名林檎のバンド「東京事変」のメンバーでもある亀田誠司さんの大ファンだそうです。
亀田誠治.jpg

若い世代に大人気の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で5000人の中からヒロイン理子役に選ばれデビューしました。
ちなみにこの映画は大原櫻子さんの大ファンである亀田誠治さんが音楽プロデューサーに起用されていることでオーディションを受けたそうです。
カノジョ.jpg


またこの映画の劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして同時に歌手デビューも果たしています。
mush.jpg


大原櫻子名義では現在2枚のシングルCDを発売しています。
1st:サンキュー(2014年11月26日発売)
2nd:瞳(2015年1月7日発売)

※1stアルバム:2015年3月発売予定。

2ndシングルの「瞳」は第93回全国高等学校サッカー選手権大会の主題歌にも起用され、涙を流しながら歌った姿は見る人の
心を打ちました。

また第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーの「広瀬すずさん」と2ショット写真を掲載し、「そっくり」「双子みたい」と話題になりました。
広瀬×大原.jpg

日本レコード大賞の新人賞も受賞しています。






また「カノジョは嘘を愛しすぎてる」以降も女優として活躍していますので簡単にご紹介したいと思います。
映画「舞妓はレディ」ではこんな着物を着てみたり
舞妓.png

記憶に新しいところでいえば
テレビドラマ「水球ヤンキース」では女子高生役でメインキャストの一人で出演。
櫻子.jpg

このドラマではこんな巫女さんの格好もしていました。
水球ヤンキース舞妓.jpg

意外なところでは嵐の大野くん主演の「怪物くん」の第1話にゲスト出演していました。
しかもこんな意外な姿で・・・死神くん.jpg

これはかなり意外でびっくりですね。
始め見たときは本人とはすぐわからなかったです・・・

普段の姿はこんなかわいいのに、大違いですね。
かわいい.jpg

あと意外に知られてないのが、長澤まさみ主演の「高校入試」の第8話と10話ににエキストラで出演していたそうです。
これに関しては画像を見つけることができませんでした。
デビュー作が主演という華々しい経歴を持っているのにこんな過去もあったんですね。

ラジオ「大原櫻子のオールナイトニッポンR」をやっていた時期もあり、大ファンのももいろクローバーZの「しおりん」こと「玉井詩織さん」と共演しています。
ももクロと.png
ちなみに「しおりん推し」だそうです。
共演した時のテンションの高さはハンパじゃなかったです。

今後歌手・女優としてますます飛躍していくことが予想されます。
これは要注目ですね。
今後の彼女のさらなる活躍に期待しましょう!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。