So-net無料ブログ作成

「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」出演。「short(ス) cut!!!」のバスに乗車拒否された女子高生役“浜辺美波”はあの話題作にも出演していた! [芸能]

4月6日19:00から人気番組「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」が放送されます。
今回は【町の悪いヤツらを撃退!正義の10連発】と題し10本のショートドラマが放送されました。

番組のファンなのですごく楽しみです。

その中でショートドラマ「short cut!!!」浜辺美波さんがバスに乗車拒否された女子高生役出演します。
photo.jpg

すごくかわいい子ですよね。
浜辺美波さんは実はMovie Walkerでの10代の注目若手女優の一人として注目されている女優さんなんです。

今回はそんな注目されているの浜辺美波さんについて調べてみました。




■プロフィールは?

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能

■デビューのきっかけは?

浜辺美波さんは2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』ニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りしました。

ちなみにこの時のグランプリ受賞者は「上白石萌歌」さんでした。
18519239.jpg

こちらも若手注目女優として名前が上がる一人です。

上白石萌歌さんの記事はこちら






■出演経歴は?

浜辺美波さんはデビュー以来いくつかのドラマに出演していますが、
実は現在公開されたばかりの
エイプリルフールズ』の江藤理香役としても出演しています。
20150206-aprilfools11_v.jpg

役どころとしては

ワケあり小学生・・・小学生の少女。幼少期に母親が離婚しすぐに再婚。その両親の間に生まれた弟と比べ自分は愛されていないと感じている。
ecc87a32-s.jpg

自分はまだ映画を見ていませんが、すごくストーリー的にも面白そうな映画になっています。

また3月30日から放送が始まったばかりのNHK朝の連続テレビ小説「まれ」にも4月20日から出演が決定しています

塩田を営み、主人公の一家を最初に受け入れた桶作元治(おけさくがんじ)と文(ふみ)夫婦の孫「麻美(あさみ)」を演じます。

麻美は、ふるさとを離れ、東京で暮らす元治の息子哲也(てつや)の14歳の次女で、東京育ちという設定。
両親や姉と能登に帰省した際に「都会っ子」らしい振る舞いでドラマを盛り上げるらしいですよ。

石川県出身浜辺美波さんですから、石川県を舞台とした「まれ」に出演できることは本当にうれしいでしょうね。

地元のメディアでもひと足早く話題になっているようです。

出演が楽しみですね。

■まとめ

まだ学生ということで出演作は決して多くはないですが、これから間違いなく注目されてくる女優さんの一人になると思います。
nESF9.jpg

大人びたルックスにあどけなさも残っており、しかも清楚系。
将来が楽しみですね。

これからの活躍に期待したいと思います!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。